メインコンテンツ
サイトの現在位置
2023年11月24日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
協定(総務課 総務係)
関連情報はこちら
西桂町と一般社団法人ふじざくらスポーツクラブとの包括連携協定について
 西桂町と一般社団法人ふじざくらスポーツクラブは包括連携協定を締結しました。
 この連携協定の締結により、スポーツを通した町民の健康への意識向上、運動機会の創出を目指し、スポーツをする・見る・支える町民の増加を目指すことを目的とします。
西桂町・日本郵便(株)「包括連携に関する協定」締結式
西桂町は、町内全域を網羅しユニバーサルサービスを提供する地域郵便局と連携・協力し郵便局のネットワークを通じて町民サービスの向上を図ることを目的として日本郵便(株)小沼郵便局、富士吉田郵便局と「包括連携に関する協定」の締結をおこないました。
官民協働による「にしかつら暮らしの便利帳」策定協定の締結
町では、官民協働による「にしかつら暮らしの便利帳」(以下「暮らしの便利帳」という。)を発行します。
町と株式会社サイネックスが、官民協働して「暮らしの便利帳」を発行するため、平成26年12月9日に同社と便利帳発行に関する協定を締結しました。
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
総務課 総務係
住所:403-0022 山梨県南都留郡西桂町小沼1501-1
TEL:0555-25-2121
FAX:0555-20-2015